ワールドメイト鹿島香取道

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界中に愛をワールドメイトを誹謗中傷する「霊感商法110番」のデタラメコメント

<<   作成日時 : 2010/03/08 06:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

世界中に愛をワールドメイトの霊感商法110番が、デタラメなコメントを書いていました。


「教祖はバカではないから、もし詐欺容疑をかけられたら、海外逃亡するかもな。」

と言っています。

しかし、詐欺容疑をかけたれたら海外逃亡するとうい時点ですでにバカと言わざるをえないでしょう。

正確には、「深見先生は馬鹿ではありませんから、詐欺行為にあたることは、過去一度も、一切されたことはない」と訂正するべきですね。

詐欺をしているのなら、過去のマルサのときに立件されるはずですし、荻窪税務所との裁判を完全勝訴できるわけはありません。詐欺をしているのでしたら、すでに逮捕されていてもおかしくはありません。

経理がびっちりしていて、純粋な真心をこもった御玉串しか受け取らないということを徹底しているので、詐欺にあたることはなにもないのです。


仮に海外逃亡したとして、銀行預金も封鎖され、国際手配され、移動もできなくなるでしょう。海外逃亡したから逃れられるわけなどないと思います。


この、「霊感商法110番」さんは、考えなしに、おかしなことを平気でおっしゃる方のようです。

どなたかが、霊感商法110番のコメントはすべて嘘だといっておられましたが、たしかにそうかもしれないと思ってしまいます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世界中に愛をワールドメイトを誹謗中傷する「霊感商法110番」のデタラメコメント ワールドメイト鹿島香取道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる