ワールドメイト鹿島香取道

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界中に愛をワールドメイトの元会員ブログの特殊単語は某教団譲りのようです

<<   作成日時 : 2010/03/08 21:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

世界中に愛をワールドメイトの元・会員が100%正反対のコメントを書いていますので、是非、訂正をお願いしたいと思います。


「バリ部は、いやスタッフは100%そうなのですが、分け前を与えてくれる「上」しか見ていません。 」

とか、自分のことをスタッフに重ねて書くのやめてほしいと思います。

バリ部さんより、かなえさんと深見先生の弟さんの結婚式のお知らせが届き、支部ではお祝いモードですよ。「良かったー」と心より、お慶び申しあげたいと思います。支部長さんも、結婚式に参列させていただけることを喜んでおられましたよ。

「かなえさんと深見先生の弟さんの結婚について考えると、心が浮き浮きして幸せな気持ちになるね」と支部の女性もおっしゃっていました。

非情に楽しい気持ちに包まれるそうです。

馬さんは、分け前を与えてくれる「上」=某教団 しか見ていないから、そういう発想しかないということはわかります。

しかし、ワールドメイトでそのようなことを言う人も考える人も一人もおりません。

そんな発想は思い浮かばないのですよ。

スタッフさんは、末端会員のことをいつも考えてくれ、お祈りしてくれています。

それは、スタッフさんと接したことがある方なら、誰でも感じると思いますよ。

馬さんは、スタッフさんと接したことがないから、そんなことを言っているのでしょう。

スタッフさんは、本当にお心の良い方だと思いますよ。

一生懸命されていますし、信仰心の篤い方だと思います。


・分け前
・上

などという単語は、ワールドメイトで使用されない単語ですから、どこかの教団から仕入れてきたんでしょ。もう、馬さんの手口は見破りました。誰も、馬さんの口車にのって騙される会員はいないと思いますよ。

馬さんが、なにを言っても無駄ですよ。某教団からお金をもらえるのも、もうまもなく打ち切りになったら「生活保障」がなくなることでしょうね。

特殊な聞き慣れない単語を言えば言うほど、「ああ、これも、某教団で流通している単語なのか、なるほどー」と思うだけですよ。

もっと、ワールドメイトの会員さん目線でブログを書かないと、ワールドメイトの会員にとっては違和感がありすぎて、なにを言ってるのかさっぱりわからないと思いますよ。

人間牧場とかなんとか言ったって、なんのことやらです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わかさんへ
「それなのになぜ全国から代表者を祭日に行かせるのか?」
などと思っている人もいませんよ。みんな喜んでいるのも知らないくせに、いい加減な妄想を発信するのは控えていただきたい。非常に不愉快です。
鹿島香取
2010/03/08 21:31
死後の裁きさんへ


何が分かりやすいブログなのですか?
ご飯をヤマトタケル
2010/03/10 05:25
死後の裁きさんへ


何がわかりやすいのですか?
ご飯をヤマトタケル
2010/03/10 07:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世界中に愛をワールドメイトの元会員ブログの特殊単語は某教団譲りのようです ワールドメイト鹿島香取道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる