ワールドメイト鹿島香取道

アクセスカウンタ

zoom RSS 谷○シディアス卿自爆発言「疑われた時点でクリーンではない」

<<   作成日時 : 2010/09/25 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワールドメイトのスパイ活動をしている疑いが濃厚な、

谷○シディアス卿さんが、またまた問題発言をしています。


谷○シディアス卿曰く

「あのさ、疑われた時点でクリーンではないのよ。おわかり? 」(2010/09/24(金) 13:47:50)

と発言しています。


シディアス卿によると、谷○さんが、バルサミコ、ボーン、シディアス卿・・・(以下略)と疑われた時点でクリーンでないそうです。

自称元会員=馬=ゆきちゃんほかアンチは、某組織の工作員と疑われた時点でクリーンではないそうです。

世の中の人は、痴漢と疑われた時点でクリーンではなく、犯人だと疑われた時点でクリーンではないそうです。

冤罪だったり無罪だった人も、疑われた時点でクリーンではないそうです。


ひどい話です。

さらにいえば、司法制度を根本から覆す、

もしくは、司法制度を全くわかっておられない

常識はずれな発言であると言えます。


世の中の痴漢と疑われたけれども、痴漢ではなかった人や、

冤罪だった人に対する、差別発言としかいいようがありません。



この問題自爆発言からわかることは、

要するに、ワールドメイトのスパイ活動をして

某組織の職業ブロガー「自称元会員=馬=ゆきちゃん」に情報を提供している人や、

お小遣いをもらって、ワールドメイトを中傷する活動をしている人の発言は、

しょせんは、万事が詭弁、差別発言、デタラメ、嘘偽りであるということです。


ワールドメイトを目の上のたんこぶと思っている某組織の指令により、

お金をもらって、嘘デタラメを発信し続けているだけに過ぎないのです。


そして、谷○さんは、クリーンではないそうです。

そういえば、オペラの会場にいましたよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
谷○シディアス卿自爆発言「疑われた時点でクリーンではない」 ワールドメイト鹿島香取道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる