ワールドメイト鹿島香取道

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドメイト中傷をお金のために繰り返す(自称元・会員の)霊感商法110番、違法発言か?

<<   作成日時 : 2010/10/22 16:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

ワールドメイトの非会員が、日々ブログで嘘八百を書き込んでいます。

家型形代を申し込んだ人が家を持っていることがわかるとか、
教祖が電話してお金を借りに家に来たことがあるとか、
嘘ばかり書いています。

家型形代には、賃貸か自家かアパートかマンションか一軒家にマルする欄はありませんよ!
住所と名前を書くだけです。一件やに住んでいるのか、アパートやマンションに住んでいるのかなんてわかりません!

わたしは、毎回、形代を書いていますが、形代を出しに行くと、専用の引き出しに入れて申し込みます。そしてスタッフの方は、いつも、専用の引き出しから出してすぐに封筒に入れて、そのまま神事会場で送っているようですよ。

あとは、神事会場でのご奉仕メンバーが、人形形代のはいった封筒を開けて、人形形代を入れる段ボールに入れてガムテープでとめます。そのまま、段ボールをお焚き上げして燃やすので、人形形代は跡形もなくなります。

夜に人形形代を申込み行ったら、いままさに、人形形代を出すところだったけれども、誰も、人形形代に何が書いてあるかなんて読んでいる人も、ましてや書き留めているスタッフの方なんていませんでしたよ。忙しいからそんな暇ないと思いますけれども。

また、家を持っているからといって、お金持ちとは限りませんよね。
田舎の一軒家をもっているからといって、どうして資産家ということになるのでしょうか。
そもそも、人形形代に、賃貸か自家かアパートかマンションか一軒家にマルする欄はありませんしね。


あと、深見先生が会員にお金を借りるわけは100%ありえませんよ。いくらネタがないからといって、嘘はいけませんよ。某組織からお小遣いをもらって書き込んでいるってバレバレですよ。2ちゃんねるなんて、嘘ばかり。霊感商法110番の書きこみも嘘ばかり。嘘ばかり書くのは、お小遣い稼ぎのため。某組織からお金をもらうためって、バレバレですよ。

だいたい、人形形代って、何百箱にもなって、運ぶだけでもたいへんですし、つぎつぎ届くから、段ボール詰めするのもたいへんな労力だと思いますよ。

ご奉仕させていただいたものならわかると思います。申込だって、つぎつぎあるから、スタッフさんがいちいち見る暇もありませんし。




【やらせの嘘書きこみは以下のとおり。ぜーんぶ嘘です】

家型形代ってありましたよね?、賃貸か自家かアパートかマンションか一軒家にマルさせられなかったっけ?
会員が家持ってるとか、土地持ってるとか、簡単にわかっちまう(爆)
そういえば、2ちゃんねるで、「地方の資産家だけど教祖から電話が来たことあるよ!」「俺の家も資産家だけど、教祖が金を貸してくれと家に来たこともある!家族でオーストラリアパース神事に参加したが、星ツアーの時は夜中で俺はホテルで眠ってた。」
とカキコされていた。とっくの昔に退会したっぽいようなカキコだった
会員が金持ちか中堅か貧乏か、会社形代や家型形代で 簡単にわかっちまうな(爆)
退会者10万人もいれば、中には資産家会員もいるかもな
資産家会員はガッツかれたんだな(爆)
今は、ハットハットに群がるような貧困会員しか残ってないんじゃ?
資産家会員ネタは2ちゃんねるの過去スレであります ご興味のある御方はどうぞ!!!
2010/10/22(金) 00:43:11 | 霊感商法110番 #-


(以上、100%嘘だとわかりますね。そもそも、家型形代って、賃貸か自家かアパートかマンションか一軒家にマルするところはありません。退会者は10万人以上もいませんよ。いたとしても、自由に退会できる宗教はいい宗教だと思いますけれどもね。資産家会員なんて調べようがありません。2ちゃんねるなんて嘘ばっかりです。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールドメイト中傷をお金のために繰り返す(自称元・会員の)霊感商法110番、違法発言か? ワールドメイト鹿島香取道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる