ワールドメイト鹿島香取道

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに深見東州先生の記事がでてうれしいです

<<   作成日時 : 2012/05/11 01:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

ワールドメイトの記事が久々に出ました〜

どんなのが書いてるんかなあとワクワク
o(^-^)o


おお〜

ワールドメイトの資金力だって〜



どれどれ



へえ。


ワールドメイトでは小沢一郎さんから、100万円分パーティー券を

購入して勉強したんですかあ。


なるほど〜

本当に生きた政治を学んでるんですね。


さすが!すっごい!!

ワタシも小沢一郎に会ってみたいなあ。



深見東州(半田晴久)先生は、

さまざまな党の政治家とまんべんなくお付き合いして

日本がいい方向にいくように

具体的にアドバイス・助言されたりするということでしたものね。


ご神示通りになってるなあと思いました。




ところで。


ええっ?

小沢さんに100万円のパーティー券で蜜月??


だって、パーティなんて、何百人も何千人も参加するものですよね。

ぜんぜん、蜜月でもなんでもないじゃん。



しかも、ワールドメイトの資金力って、

たった100万円のことを言ってるの?



この記事は、たった100万円しか小沢さんに出せない

資金力のないワールドメイトと

小沢さんが蜜月ってことが言いたいのかな?


よくわかりませんね。


だいたい、4億円の土地がどうこうと話題になってるけれども

たった100万円分のパーティ券を一回買ったくらいで

小沢さんが蜜月になってくれたら、それはそれはすごいことだと思いますよ。


格安ですよね。


でも、まさか、そんなことはないでしょう。

きっと、本当に、勉強会に行っただけのことだと思いますよ。


深見東州先生もスタッフさんも

生きた政治を学ぶために、直接、政治家さんから学んでおられるのは

ずっと以前からですものね。


本当に100万円くらいで蜜月になってくれたら

うれしいことこの上なしですよね。


まあ、実際のところは、そんなわけはないでしょう。

その証拠に、どの週刊誌にもなにも掲載してませんし

べつに、テレビでもなんでも話題にもなにもなってません。


なーんだー。

タイトルに騙されたよー。



とにかく、日本の政治が良くなってもらいたいし

政治家の方々にも、みなさんに天命を果たしてもらって

日本をどんどん素晴らしくしてほしいですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに深見東州先生の記事がでてうれしいです ワールドメイト鹿島香取道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる