ワールドメイト鹿島香取道

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドメイト新参アンチ「中央線」の認識間違い

<<   作成日時 : 2012/06/07 11:06   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 1

ワールドメイトのアンチサイトに、「中央線」というアンチが登場したようです。

どうやら、新参者らしく、どう見ても事実誤認をベースとした中傷にすぎません。



紀藤正樹弁護士に、「事実勝負でお願いします」と

あれほど釘をさされたにもかかわらず、

事実無根の嘘ばかり書いてる先輩アンチをしっかり見習って、

やっぱり、間違いだらけの訳わかめな書き込みです。



「中央線」と名乗る匿名人物は、

ワールドメイトの秘書部がなくなったのが、2012年春であるかのように

書いていましたが、たしか、もっとずっと前のことだったと思います。



いつだったかうろおぼえですが、今年の冬かその前の秋くらいに聞いたような気がします。



これ一つとってみても、事実誤認ですから、内容も全く信じられません。


いったい、秘書部がある、なしがワールドメイトにどんな影響を与えたというのでしょうか?


まるでなにも変わっていないように見えるのは、わたしだけではないと思います。



また、まるで、秘書部がワールドメイトの中枢組織であるとか、秘書部にある一定以上の水準の人がいるとか、秘書部をもちあげたりしてアンチらしくないことを書いて翻弄させようとしてますが、

深見先生がいつも有能なスタッフさんの代表としてお話されるような方で思いつくのは、もっと、別の方ですよね。


「中央線」と名乗る匿名人物は、深見東州(半田晴久)が独裁だと決めつけたいために、まるで、秘書部が組織のあれこれを決めてるような書きぶりですが、それこそ、ワールドメイトという組織をなにも知らない人物が、いかにも書きそうなことです。どこもかしこも、ピント外れの中傷なんですよね。


「中央線」という新参アンチは、責任役員とか総代会の役割も知らないような、組織形態をなにもご理解されていないような社会常識の欠落した人物のようです。


内情暴露を書きたかったのでしょうが、どう見ても、事実無根なことばかりで、単独自爆テロに終わってます。

もしかしたら、センセー降臨会=谷○くんのガールフレンドが、中途半端に情報収集して、内情暴露風に書いてみたということでしょうかね。

それとも、ひょっとして、元スタッフさんが、自分のもといた部署を賞賛したくて書いてるだけなんでしょうかね?なーんて思いましたが、本当にスタッフさんしか知らないことを書いたらすぐにばれるでしょうから、そんなことはありませんよね。しかも、事実じゃないことばかりですし。

元スタッフなどと名乗ったり、元スタッフだぞと匂わすようなアンチ記事を書く人物は、いかにも怪しいことは、間違いありません。


ワールドメイトのアンチは複数の組織がスポンサーとなり、アンチ活動を煽ってワールドメイトの評判を落とそうとたくらんでるようですから、また、新手の職業アンチが登場した・・・
というのが、実際のところでしょう。


それにしても、アンチは、あまりにも情報収集が甘すぎますね。

官報ひとつ、まともに読めないかと思ったら、一方で、個人では入手不可能な裁判記録をなぜか得意げにアップしてるなどという、矛盾したアンチサイトが存在するのも、アンチが人材不足なゆえだと思います。

やっぱり、人の悪口を書いて報酬をもらう仕事につきたいと思うような日本人は、世の中にそうはいないということです。


フジテレビ好き、韓流スター好きのアンチがいるということはすでに知られていますが、その種の半島出身アンチが大半だったら、「ワールドメイト元・会員ブログ」のように、日本語が不自由だったり、官報ひとつ読めないのも、ある意味、仕方のないことなのかもしれません。

まあ、どう見ても、頭が大丈夫か怪しいアンチも、もともと多いですからね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ 双方の発言を読んでその文章から怒りと怨みの念が出てきて、嫌になりました。それに双方とも神様にうまく操られていると感じました。アンチさんが攻撃すればするほど、WMの中は団結し、神事での祈りの念が極まり、み化しやすくなるというわけです。
そこまで神様おそらく白山菊理姫は考えているのではないでしょうか?
み化のために頑張ってください。

石神井太郎
2012/08/20 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールドメイト新参アンチ「中央線」の認識間違い ワールドメイト鹿島香取道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる