ワールドメイト鹿島香取道

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドメイトプロアンチの秘密裏に連絡し合うジェラシーネットワーク

<<   作成日時 : 2013/07/29 03:15   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

ワールドメイトの中傷生活を送ってる

プロアンチのみなさんは、

裏で秘密裏に連絡し合って情報交換をしてるということを

「新米薬寿師」さんが自らのブログで認めました。


「新米薬寿師」さんのブログは、面白くも何ともないし

気が良くないので決して読まないほうがよいという事情があり

ここで引用するなどはいたしません。


もし、ニューライス薬寿師さんのブログを間違って見てしまった方は

強力な神社や荒神様、不動明王様にお祈りして払うことをオススメします。


なんでも、ニューライス薬寿師さんは

仲間から、スポーツ平和サミットの記事をどこかが書くという裏情報を入手したようです。


いったい、どこが書くのでしょうかね。

馬さんは、某組織とつながりがあるそうですから

組織の一端が明らかになるかもしれませんね。


ニューライス薬寿師さんは、以前から、ブログを書けば書くほど自爆して

ワールドメイトを中傷する人って変わった人だね

と世間にアピールするのに一役買ってる人物ですが

今回は、なんと、裏情報のネットワークが、プロアンチの間で築かれてるという事実を暴露してくれました。


ワールドメイトのスパイ会員が、情報を秘密裏に流してるネットワークがあるようです。



ワールドメイトを目の上のたんこぶだと思い、ワールドメイトの名誉を毀損したいというジェラシーネットワークが形成されてるようです。


その割に、ワールドメイトの会員は、過去最高に増えており、プロアンチの影響は皆無みたいではありますが。

また、住吉熊野道さんも困っていましたが、スパム攻撃はやめてくださいね、ニューライスさん!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールドメイトプロアンチの秘密裏に連絡し合うジェラシーネットワーク ワールドメイト鹿島香取道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる