ワールドメイト鹿島香取道

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドメイトのアンチは下品ですね

<<   作成日時 : 2013/08/06 00:41   >>

かわいい ブログ気持玉 196 / トラックバック 0 / コメント 6

ワールドメイトのアンチが、いかに下品で無教養であるかを世間に知らしめている、生き証人、


ニューライス薬寿師くんが、調子にのって、ワールドメイトのスタッフさんの写真を貼り付けけまくってるようです。


ニューライス薬寿師くんは、本当は、ワールドメイトのスタッフさんに嫉妬してるんでしょう。


ワールドメイトのスタッフさんが、楽な仕事だと思い込んでるのでしょうが、スタッフさんはみんな業務熱心で心がけの良い方ばかりです。

朝から遅くまでされていて、最も奉仕活動に熱心な方が、ワールドメイトのスタッフさんだと思います。


お休みの日も熱心に、奉仕活動に励んでおられる方も多いようですよ。


ニューライス薬寿師くんのように、24時間、ブログを書いてる暇もなければ、ネットも見てないと思います。


ニューライスくん、頻尿は治療したんですか?

夜中の3時とか4時とか5時に、トイレに起きる度に、ネットチェックをするそうですが、それはネット依存症の可能性も大きいですよ。


精神疾患の可能性も高そうだなあ。大丈夫ですか?


人の悪口ばかり言ってると、幸せにはなれませんよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 196
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
深見先生の武道館コンサート、素晴らしかったですね。バンドは古いバンドと新しいバンドのメンバーをミックスした最強のメンバーでした。歌と演奏がばっちり合って最高の演奏、最高の歌になっていましたよ。最後の最後に歌ったイマジンの時でも、深見先生の声が一番温かくて深みのある声だったと思いました。深見先生が本当の神様を取り次がれる方だということの現れではないかと思います。
レベッカ
2013/09/15 20:35
何でもかんでもあらゆることに難癖をつけているだけですね。本当のことは一つもない。こちらの頭の中がぐちゃぐちゃになりますね。
アンチのブログなんて読むだけ無駄。
アンチのいうことは何もかもウソ
2013/09/15 21:44
ニューライス薬寿師くんは、嫉妬しいで、暇で、頻尿、精神疾患かも、ということですね。
タコシマ
2013/09/16 12:03
そうですよ、アンチは下品です。
下品だからこそ、著作権法違反も平気でやります。
火の鳥
2013/09/17 22:18
下品だよ。だから一生懸命やっている人を罵倒するんだよ。
プロトタイプ
2013/09/18 22:26
下品だからこそ、人を馬鹿にするのだと思います。
プロトタイプ
2013/09/18 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールドメイトのアンチは下品ですね ワールドメイト鹿島香取道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる