ワールドメイト鹿島香取道

アクセスカウンタ

zoom RSS 1円でもお金がかかる宗教はサギとアホな見解のニューライス

<<   作成日時 : 2013/09/20 16:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ワールドメイトを中傷するブログを3つも書いていながら
いざ、台風となると、ワールドメイトのご祈願に頼り
決して伊勢◎◎道など信じてない
ニューライスくんが

1円でもお金がかかる宗教はサギだ

などと、アホな主張をしています。


試しに、浅草寺に言って、
そこらへんの人に、
「1円でもお金がかかる宗教はサギですよ。
 あなたは騙されてますよ」
と言ってみたらどうでしょう。

100%、基地外扱いされるのがオチでしょう。

成田山でも川崎大師でもイグナチオ教会でも、どこでもいいので
「1円でもお金がかかる宗教はサギですよ」
と言ってみたらわかります。

自分が、どれほど、常識がないのかがね。

それにしても、ワールドメイトを中傷ばかりしてるのは
本当は、ワールドメイト会員にかまってほしいからだなんて
完全にひねくれ者ですね。

災害がきても、
ワールドメイトの会員は、よく、奇跡的に助かったりする証が出ますが
ウソばかり、朝も昼も夜も書きまくってる
ニューライスくんは、危ないかもしれませんね。

神様は日ごろの行いを公平にご覧になってる存在ですからね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1円でもお金がかかる宗教はサギとアホな見解のニューライス ワールドメイト鹿島香取道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる