ワールドメイト鹿島香取道

アクセスカウンタ

zoom RSS 新米薬寿師(ニューライス)は気が狂ってるのですか???

<<   作成日時 : 2013/10/16 15:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ワールドメイトの自称元会員のプロ市民アンチである、新米薬寿師(ニューライス)は、低レベルな人間性であることが、アンチにも知られてる人物です。過去に、ネット荒らしを繰り返し、アンチサイトを追い出されたので、自分でアンチサイトを3つも作って、好き放題書いてるのです。

こんな低級な人間性を持つ人間が、お告げを始めたら、それは、低級霊に憑依されたということを指します。

低級霊にあやつられるままになってると、徐々に、自分の意思や感情をコントロール出来なくなり、狂っていきます。

ニューライスは、すでに危険水域に達してると言えるでしょう。

最近、ワールドメイトの関連人物のバックに異常執着したり、「大好きです〜♥」などと写真をべたべたはって気持ち悪いストーカーぶりを発揮していますが、三鷹刺殺事件に通じるものを感じます。

ニューライスの行為を見る限り、狂ってきてるのではないかと背中が寒くなってきます。

今、改心すれば、まだ間に合うかもしれません。

改心とは、具体的に、ウソや悪口ばかりをネットで拡散させるなどとという無駄なことに目を向けないで、すばらしいこと、美しいことなど、前向きなことに目を向けるよう想念転換することから始まります。

ニューライスの俗的な想念は、低レベルすぎます。
ワールドメイト会員は、人類を思い、国を思い、社会を思い、世界の平和を思う人ばかりですが、天と地の差です。

ニューライスのように、知性と教養の足りない人間には、ワールドメイトの高度な教えを理解するのが難しいのは仕方のないことですが、世の中には、もっと教えがわかりやすい宗教もたくさんあります。

1円以上かけて、頻繁に宗教行為を自宅で行ってるようですが、独自な怪しい行動をするくらいなら、近くの教会や寺や神社や穏健な宗教団体に行って、奉仕活動に励むのもいいでしょう。

また、バイブルやコーラン、法華経などの仏教経典や禅語録を読むのもいいでしょう。

改心しなければ、狂ってる度合いが大きくなるだけと言えるかもしれません。
ウソばかり書くという行為は、劫を積むだけの話であり、ますます、人生が不幸になっていきますよ。しかし、気がついたときに、生き方を変えればいいのです。

ニューライスくんがわずかでも改心できますように、また自己の犯した罪は一刻も早くきちんと償う機会に恵まれ、真人間に戻れるように、祈っています。(住吉熊野道さんにならって)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そのニューライスって人お告げとかするらしいから、みんな気を付けてね。
オッス!おら虚空
2013/10/18 17:17
そのニューライスは、伊勢白山道のようにインターネット界での、教祖を目指しているから、みんな気を付けてね。
オッス!おら虚空
2013/10/18 17:19
ワールドメイトの会員をダマして、ニューライスの信者にしようとしているから、みんな気を付けね。
オッス!おら虚空
2013/10/18 17:20
あの狂った文面を読んで、ダマされる人はいないけどね。
オッス!おら虚空
2013/10/18 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
新米薬寿師(ニューライス)は気が狂ってるのですか??? ワールドメイト鹿島香取道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる