ワールドメイト鹿島香取道

アクセスカウンタ

zoom RSS 神に通じる祈りができないワールドメイトアンチ

<<   作成日時 : 2013/10/26 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ワールドメイトのセミプロアンチで、アンチの鼻つまみ者である、ニューライス(新米薬寿師)くん。


ニューライスくんは、ワールドメイトの悟得会入門に参加したにもかかわらず、お祈りしようとすると、雑念妄想がわいてきて、5分以上お祈りが出来なかったそうです。


一度も、証が出たことがないそうですが、5分以上お祈りが出来ないということは、すなわち、祝詞を唱える程度で終わってしまうことを指すと思います。いくら祝詞を唱えても、愛念に基づき、自分なりに祈らなければ、まったく意味がありません。

愛念に基づくことなく、ただ祝詞を棒読みしたって、神力は発揮されないのです。


ニューライスは、神に通じる祈りが出来ないだけではなく、先日、邪霊に通じて、あやしげなお告げをしていました。


事情を知るネット通によると、「とうとう、ニューライスが気が狂った」とのことです。


ニューライスといえば、ワールドメイトのアンチの代表ですが、もともと、頭が逝かれてた人なのかもしれません。


世界中、どこを探しても、5分以上お祈りをしなくても神に祈りが通じる、などと説いてる宗教はないでしょう。

イスラム教は、毎日決まった時間に、アッラーに祈りを捧げますし、キリスト教だって日曜日に教会に集まって神の偉大さ尊さを知り、祈りを捧げてます。


ニューライスが祈ることができないのは、ニューライスにとって不幸なことです。ニューライスくんは、今、非常に苦しんでるのですね。

ニューライスくんが、雑念妄想がわいてきてしまうのは、日常、雑念や妄想を巡らせてるからです。そして、間違った先祖供養をして、雑霊を呼び寄せてるからです。その上、毎日、ブログで文句やウソばかり書いてるので、霊界が真っ黒になってるのでしょう。


ニューライスくんのブログなど、読む気もしませんが、それでも更新してるみたいですね。ニューライスくんと同レベルのアボーンアンチが存在するのでしょうか。関わりたくないですね。



ニューライスくんに同情するつもりは毛頭ありませんが、それでも、住吉熊野道さんをみならって、現在、不幸のどん底で呻吟してるニューライスくんの幸せも祈りたいと思います。ワールドメイトの会員としてがんばります。

ニューライスくんの、愚かさが少しでも改善して、毎日わいてくる、雑念妄想の量が減少していって、幸せになっていただけますように、

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そもそもワールドメイトには正神はいないから何時間祈ろうと意味なし。

いても貧乏神だけwww
ロンロン
2013/10/27 17:11
開運したくて入会し、富士山の爆発を防ごうと祈れば開運すると御玉串を出して申込み、貧乏になって退会するのですね。
パシン
2013/10/28 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
神に通じる祈りができないワールドメイトアンチ ワールドメイト鹿島香取道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる