ワールドメイト鹿島香取道

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドメイトに絡んでくる新米薬寿師の仕事ぶりを復習

<<   作成日時 : 2013/10/29 15:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

ワールドメイトのアンチサイトを書いてる、新米薬寿師(通称:ニューライス)の異常ぶりについて、復習しておきましょう。

ニューライスは、一人で3つのアンチサイトを開設しています。そして、過去に、ほのるる、かなえ、読者Aなど、複数のハンドルネームを駆使して、アンチが多数存在するかのような工作活動を行っています。

ニューライスが、ある日の元会員ブログに書き込んだ時間帯を復習しましょう。


2010年7月21日(水):6回
早朝4時49分、5時3分、5時7分、7時26分、7時53分、7時58分。

2010年7月22日(木):27回
深夜1時50分、1時53分、1時57分、2時1分、2時3分、2時8分、2時10分、2時18分、2時31分、2時33分、2時37分、2時40分、2時43分、3時7分、4時54分、5時6分、5時10分、5時12分、5時22分、5時29分、5時37分、5時51分、5時53分。22時55分、23時00分、23時41分、23時50分。

2010年7月23日(金):39回
深夜0時34分、0時38分、0時43分、0時49分、1時20分、1時22分、1時40分、2時18分、2時22分、2時33分、3時11分、3時14分、3時17分、3時27分、3時32分、4時20分、5時40分、6時3分、6時6分、6時15分、8時4分、8時8分、8時14分、12時59分、13時12分、13時22分、19時51分、19時57分、20時41分、20時49分、20時51分、21時6分、21時10分、21時12分、21時40分、22時55分、23時00分、23時41分、23時50分。

2010年7月24日(土):33回
深夜0時34分、0時43分、0時49分、1時20分、1時22分、1時40分、2時18分、2時22分、2時33分、3時11分、3時14分、3時17分、3時27分、3時32分、4時20分、5時4分、6時3分、6時6分、6時15分、8時4分、8時8分、8時14分、12時59分、13時12分、13時22分、19時51分、19時57分、20時41分、20時49分、20時51分、21時6分、21時12分、21時40分、

2010年7月25日(日):21回
深夜0時19分、0時58分、1時12分、3時13分、4時3分、4時7分、4時12分、4時48分、5時00分、5時7分、7時44分、8時7分、8時39分、12時20分、12時41分、12時46分、14時32分、15時17分、22時58分、23時10分、23時59分。



ワールドメイトアンチってより引用。
深夜も早朝も朝も昼も午後も夕方も夜も、いつでも、ネットに張り付いてる様子がわかります。

ニューライス曰く、夜、トイレに起きるたびにネットを見てしまうそうです。つまり、頻尿のようです。
そして、池袋のサンシャイン60のビルに、事務所がある会社に勤めてるそうです。つまり、アンチ書き込みは副業として行っており、仕事をサボったり居眠りしながら、セミプロアンチ活動をしてるようです。

このように、頻繁にネットに張り付くネット厨が、多数のハンドルネームを駆使して、さも、ワールドメイトにはアンチだらけであるかのように工作してるのが実態であり、実際は、ワールドメイトには、アンチなどたいしていません。せいぜい、馬、サル、ニューライス、スパイ会員の4人程度でしょう

ワールドメイトは全国各地で神事を行う際にも、地方公共団体や地元の警察署、消防署と協力してるそうです。つまり、地元から歓迎されてるようです。ですから、アンチになる人などいないのです。

ニューライスは、自分はひがいしゃだ、などとわめいてますが、ウソです。ワールドメイトは裁判で有罪になったこともありません。ニューライスは、本当にひがいがあるのなら、ワールドメイトに言えばいいのに、全くいいません。また、ニューライスはケチなので、ワールドメイトの神事も申し込んだことなど、もともとたいしてないのです。

本当は、支部で迷惑をかけたあと、いつの間にか退会した、というところなのでしょう。支部でも、ニューライスが離れてくれてほっとしたことと思います。

伊勢●●道(通称:IH)に関わると、みんな狂っていきますから、IH信者のニューライスくんもそろそろです。
狂ったIH信者が、ワールドメイトのことを、ウソ文句ばかり書いてるのですが、非常に不愉快ですね。文句を言うのなら、本人に向かって言うべきです。ワールドメイトに直訴でもなんでもしたらいいでしょう。なぜ、ワールドメイトに隠れてこっそりと、匿名でネットでウソを書くのでしょうか?卑怯なやり口です。


ワールドメイトのアンチサイトについて、よくご存じない方もおられると思い、本日は復習してみました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ワールドメイトの神事など気休めにすらならないけどね。

証と言えば財布の中身がスッカラカンになるってことかな。

救霊師ってさ、霊が見えないそうじゃないの。そんなんで救われたとか判断出来るわけねえだろうって。

ラリアット
2013/10/29 17:37
ワールドメイトって秘法で痔を治すってことやっていませんでしたか?

教祖自身が痔になったらしいですけど…

秘法で治したんですか?

噂では病院行って手術して完治させたとかwww

こういう証を世間の人に知ってもらわないといけませんよね〜

話題沸騰になりますよ。絶対に!
チアン
2013/10/29 19:15
ワールドメイトのとごに真実などあるの?

教えてくださいな〜

ニューライス云々なんて逃げ口上でしょ。

まず知りたいことは、会員相手に痔が治りますよ〜と。秘法をやって教祖自身が外科手術で治した経緯が知りたい。

説明してよ!
チアン
2013/10/29 20:11
九頭龍師の台風祈願も、神回避だなんて
ネットで笑われていますね。

ワールドメイトでは「話題」
となっているようですが。
パシン
2013/10/29 21:13
ワールドメイトでも話題騒然台風27号が神回避!

社会現象にもなりましたっけ?

教えてくださいな〜エロい人?

クズ龍師にそんな力があるわけねえだろうが!

しかしツッコミどころ満載のブログですね。
チアン
2013/10/29 21:29
元記事はたしか住吉熊野道さんですよね。
ずいぶんとお暇なワールドメイト会員さんですね。ニューライスと同じで異常なのですかね?

書き込み回数が多いからって頻尿としてしまうのには無理があるのではありませんか。

2ちゃんねるのワールドメイトコピペ埋め荒らしさんは皆、頻尿なのでしょうね(笑)
パシン
2013/10/30 17:10
屑龍師になって開運したひとはいないんじゃないですか? 会員さんは集金されてみんな不幸だし。 ホノルル大学に留学しようかなヤ。

2014/02/24 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールドメイトに絡んでくる新米薬寿師の仕事ぶりを復習 ワールドメイト鹿島香取道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる