ワールドメイトの深見東州先生は、盲人ゴルフ、シニアゴルフ、ジュニアゴルフを推進しておられます

世界中に愛をワールドメイトの三輪神業は、たいへん意義深い神業となりました。
今後の祈るべき指針が明かされました。
でも、神聖な神業について、アンチの人に邪推されるのは本意ではないので、詳しく書くつもりはありません。

ところで、深見先生がゴルフをやめれば、お金が節約できる、というまったく逆の中傷をしている2~3人の文句言いさんがいますが、まったく、笑止千万です。新米薬寿師、ボーンなど、たまには、真実をコメントしてみたらどうなんだか。

深見先生は、自分の身の回りのことは、自分のお金でされます。当たり前のことですが、ワールドメイトの会員のお玉串と、深見先生のゴルフの費用とは、何の関連もありません。
深見先生が、ご自身で何度もおっしゃっているではありませんか。

ゴルフは、深見先生が健康で長生きするために、菊理姫様の御神示により行っていることだそうです。たしかに、あれだけの、芸術活動、作家活動をされていたら、部屋にこもりきりにならざるをえないという状況は察せられますよね。

また、盲人ゴルフ、シニアゴルフ、グローイングゴルフ、ジュニアゴルフの支援活動は、これまた、ご神示により、行っている普遍的宗教活動です。中傷家の人たちは、これらの、盲人ゴルフ、シニアゴルフ、グローイングゴルフ、ジュニアゴルフが、世界中からなくなってしまえばいいと、思っているのでしょうか。ゴルフというスポーツに反対なのでしょうか。石川遼くんだって、こうした活動を喜ばれるんじゃないかな。中傷家の人のコメントをまじめに受け取ると、ゴルフは害悪だから、地上から抹殺しろとしか聞こえません。石川遼くんに、自腹でゴルフをやれというのですか? 若いときはゴルフやってもいいけど、じいさんになったら、ゴルフなんかするなというのですか? ゴルフのスポーツ推進に文句を言うなんて、全く理解できません。


もし、ワールドメイトのお金で深見先生がいろいろ買われているのなら、とっくに公となっていますよ。邪推もいい加減にしたらどうかね。

いくら、新興宗教からお金をもらっているからって、てきとうな理由をつけて、深見先生を中傷するのは、やめてほしいものです。深見先生のことを詐欺呼ばわりしている2~3人の中傷家こそが、詐欺師ですよ、と言わせていただきます。



もちろん、スタッフの豪邸もあるわけないのに、いつも、思わせぶりな中傷ばかりです。

じつは、支部に、みすず学苑を卒業した子がいるのですが、みすず学苑のスタッフの方も、たいして給料をもらっているということもなく、ふつうの人で、ふつうの身なりで優秀な仕事ぶりで、質素な生活をされているようです。

学苑長の方や、古いスタッフの方でも、べつに、高級車に乗るわけでもなく、全員、電車通勤だそうです。ただし、みすず学苑に努めている、スタッフではない講師の方は、高給な方もいると講師の先生がおっしゃっていたそうです。

こうした情報をもとに考えると、豪邸豪邸と連呼しているのは、なにかの間違いだと言わざるをえません。某スタッフのご自宅は、ウサギ小屋の矮小住宅だったことは、もはや、自明のことであります。

フジテレビの社長のような自宅やタレントの自宅なら、ほんとうに、豪邸だと思います。しかし、そんな家に住んでいるなら、目立ったすぐわかるでしょう。なんの噂もないことこそが、豪邸でない証拠だと思います。

豪邸、豪邸と連呼しているけれども、具体的な話はウサギ小屋の矮小住宅で、生前贈与によるローン完了、という話しか出てきません。

ワールドメイトそのものだって、質素な建物で、カンボジアのシアヌーク病院などに、寄附をしたり、弱者救済のために、会員の玉串が使われているのです。一つの建物にスペースがあったら、支部が何個かあるのが、なんか問題ありますか? 支部が質素で、スタッフの事務所も質素で、貧しい者や意義深い活動へ、宗教理念をもって寄附をするという活動を継続していることを、我々会員は誇りに思っているのです。


新興宗教からの中傷代のお給料は、歩合制なのでしょうかね。ちゃんと源泉徴収税払ってるのかなー。元・会員さんも、きちんと申告しないと、痛い目に遭うんじゃないかな。ワールドメイトよりも、むしろ、中傷側の新興宗教を通報したらどうですかね。詐欺内容を書かないと、お金もらえないのでしょうか。深見東州先生は圧倒的な実力なので、ほうぼうから嫉妬されるのでしょうかね。

くやしかったら、深見先生を見習って、自分も、精進努力すればいいのです。中傷をするなんて、卑怯以外のなにものでもありません。

しかしね、深見先生の身の潔白は、ワールドメイト会員が知っていますので、ご心配なく。中傷するのは、5人くらいの退会者と、1名の現会員スパイさんだけのようですからね。会員7万名に対し、中傷家一桁名で、よくがんばりますね。お金もらえるからやりがいもあるのでしょうね。

この記事へのコメント

かなえ
2010年01月24日 10:52
住吉熊野道さんのとこは、書き込み制限されてしまいました。書き込みも削除されてしまいます。都合が悪いのでしょうね。ワールドメイトって民主的とはほど遠い組織なのですね。情報統制反対だなんて言ってるくせにね。ここもそうなのでしょうか?
馬の耳に念仏
2010年01月24日 22:17
元会員のブログは、誰も書きこみさえできないじゃないですか。住吉熊野道さんは、ボーンさんのコメントも残ってますよ。

かなえとか言って、女のふりしているけど、新米薬寿師さんでしょ。新米薬寿師さんのコメントは削除されてもしょうがないですよね。以前も、だいぶ、荒らしまくられていたようですし。書かせてもらえるだけありがたいと思うべきですよ。

ほんとに、24時間、あちこちで書きこみしてるのは、なんでですか? やはり、新興宗教からお金をもらってるからですか? 一日中、PCの前に座って、中傷コメントを書きまくって、本当に幸せですか? なにか、もっと、有意義なことに自分の人生を使ったほうがいいと思いますけれども。
馬の耳に念仏
2010年01月24日 22:20
元会員のブログは、仲間以外、だれも書きこみができない、に訂正します。自分のお仲間だけだけが、連絡とりあって、書きこみしてるわけですよね。
情報統制の極みですね。

住吉熊野道は、たんなる会員ですからね、住吉熊野道さんの性格や思想が気に入らないからって、ワールドメイトの会員はそうだ、と決めつけて中傷する、その手法がまさに、情報統制の第一歩ですよね。

おい、新米薬寿師。いったい、いくらもらってるんだ。いコメント50円だったかな。
かなえ
2010年01月25日 01:21
ここは大丈夫でしょうか?
かなえ
2010年01月25日 07:02
新米薬寿師さんて男性なのですか?馬の耳に念仏さんはなぜそれを知っているのですか?
馬の耳に念仏
2010年01月25日 19:07
住吉熊野道へのかなえのコメントを見ていれば、新米薬寿師と同一人物だと、ばればれなんだよ。
女言葉が、ときどき、男言葉になってたよ。
新米薬寿師が男性かどうか、とかとぼけても無駄。
かなえ
2010年01月25日 20:33
お好きなように想像してください。
神様も創造の産物かも知れませんからね。
馬の耳に念仏
2010年01月26日 01:58
かなえさん、否定しないんだね。
新米薬寿師で書きこみせずに、かなえでコメントしても、お小遣いが入るようになって良かったね。
新興宗教からお小遣いをもらってワールドメイトを誹謗中傷し、自らが信奉する伊勢ー白山道へ勧誘ですか。
人生、楽しいんでしょうね。でも、進歩発展、向上はありませんよ。
かなえ
2010年01月26日 12:59
人生の進歩発展、向上なんて誰が決めるのですか。
伊勢ー白山道ブログは人生の為になると思いますよ。
馬の耳に念仏さんも覗いてみたらいかがですか。
馬の耳に念仏
2010年01月26日 22:49
線香3本立てて、先祖が供養されるからといって、先祖が救われるわけでもあるまい。
それどころか、そんな中途半端な供養を続けると、後から後から先祖が出てきて、逆に、運気が下がってしまう。
そういう恐ろしい、教えだよ。

伊勢ー白山道の布教をするのは、新米薬寿師しかいないんだよ。正体まるわかり。

別のブログで、伊勢ー白山道も好きではありません、とぴしゃっと言われてから、アンチサイトにも書き込めなくなったようだな。お気の毒さま。
かなえ
2010年01月27日 09:59
霊能者それぞれ先祖供養についてはいろいろ言ってますよね。でも私たちには分からない事なのですよ。ただ信じるしかないのです。判断するのは本人ですよね。
にょろーん
2010年01月27日 11:11
深見東州先生は本物です。深見先生の先祖供養を受けた際、先祖が喜んでいる感動が伝わってきて、感動のあまり、涙が止まりませんでした。先祖供養を受けたとたん、胸があたたかくなり、じーんとするのです。
灯籠流しの神事で、先祖が神界に旅立つときは、まさに、圧巻です。身も心も軽やかになります。
信じるもなにも、体験すればだれでもわかりますよ。
かなえ
2010年01月27日 18:08
正神に奇異なしです。にょろーんさんが受けた感動はリピーターにさせるために魔物が起させたものではないでしょうか。
いち会員
2010年01月27日 23:47
魔物には感動はありませんよ。
おかげ、恐怖、脅しが魔の世界ではないでしょうか。

感動があるのは、世界中に愛をワールドメイトは、まさに正神界の神様がおられるゆにわであるからでしょう。
かなえ
2010年01月28日 09:01
魔物は狡猾ですから、最初は感動なり甘い誘惑で魔の世界へ引き込もうとします。初めから恐怖や脅しではすぐに魔物だと見抜かれてしまいますからね。
いち会員
2010年01月29日 19:19
世界中に愛をワールドメイトは、最初から永遠に、感動ばかりです。恐怖や脅しは、まったくありません。
正神界の神とは、最初から最後まで感動ばかりであることはその通りですね。
これが、ワールドメイトに本当の神様がおられる証だと思います。
かなえ
2010年01月30日 14:33
いち会員さんは感動ばかりで良かったですね。
感動が無くなった会員さんや、恐怖や脅しを感じた会員さんは退会すればいいのですよね。
にょろーん
2010年01月30日 14:57
恐怖や脅しは、世界中に愛をワールドメイトには、ないでしょう。恐怖や脅しを感じることはかなり、難易度高いですよ。
かなえ
2010年01月30日 18:07
何を恐怖や、脅しと感じるのかは人それぞれですよね。