世界中に愛をワールドメイトの元会員ブログは嘘ばかり

世界中に愛をワールドメイトの元会員ブログに、

杉並法務局で、ジャパンペガサスツアーの株主名簿を見た

と書いてありましたので、早速、閲覧しに行って参りました。

今日は、そちらの方面に行く用事もあり、ラッキーと足取り軽く、心も軽く、向かったのです。


・・・ところが、どんな手段を使っても、

ジャパンペガサスツアーの株主名簿も、たちばな出版の株主名簿も

見られないということがわかりました。


ガクーリ。なんだかなー。全くの無駄足だったわけです。

元・会員に、いっぱい食わされる羽目になりましたよ。

それにしても、

元・会員のコメント=嘘

ということがはっきりしました。


ところで、杉並法務局で入手できない株主名簿を、いったい、どこから入手したのでしょうか・・・?

ふつう、株式を所有していたとしても、上場してもいない株式会社の株主名簿をもらえるものなのでしょうか・・・?

いやいや、そんなことはありません。

ということは、完全に、不正な手段で入手したということです。

不正な手段で入手したから、公開するするといって、全く公開しないわけなのですね。



恐るべし、職業アンチブロガー、元・会員。又の偽名を馬、ゆきちゃん。

今や、アンチ仲間からも疎まれ、「シズカ」でなりすましアンチコメントを書き込まれている状況です。

うやりすぎ迷惑行為に、非難の声があがるのもやむをえません。

アンチとして名高い、だんご侍は、決して、元・会員がやっている「元会員ブログ」のコメントには書き込みません。

しかも、自分こそが、元会員の元祖だとばかり、だんご侍版の「元会員ブログ」というブログも存在しています。

元・会員とだんご侍は、どちらが、元会員のリーダーであるか、頭領争いをしているのです。

今のところ、新興宗教から金をもらって集団ブログアップを続けているため、元・会員グループがブログアップ数で優勢ですが、だんご侍派のアンチも根強く存在しています。

一言で、アンチといっても、新興宗教から金もらってるグループと、そうでないグループにわかれているのです。

まあ、アンチの世界にも派閥があり、アンチ同士での喧嘩や罵倒し合いは日常茶飯事なのは、「ワールドメイトの虚像と実体」というブログを見れば、わかることですが。

それにしても、元・会員は、ボーンの援護を放棄し、高見の見物で和んでいるそうです。仲間意識というものは、アンチ界には存在しないのかもしれません。

わたしの周囲には、そんな協調性のない方はおられません。ご本人の執念強い追っかけ精神に裏付けられる恐ろしいばかりの性格からすると、平和を愛し、協調性があるワールドメイトの会員とうまくやっていけず、浮いてしまったのも、無理もないことかもしれません。

人望がなく支部長に選ばれなかったらとか、深見先生にお近づきになれなかったからといって、逆恨みをし、深見先生やワールドメイトを非難中傷するという、いかさまぶりを見ても、さもありなんと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 14

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

いち会員
2010年02月27日 09:06
元・会員が「生活防衛」とか、やけに、生活感漂う単語が多いのは、新興宗教から金をもらって、生活費にしてるからだったのですね。
ワールドメイトの会員やスタッフさんだったら、神様第一主義ですものね。
元・会員グループのアンチだけに、必死感、生活感が漂っている理由がよくわかりました。