ワールドメイト鹿島香取道

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらずジェラシー丸出しのジェラシーシティアス卿

<<   作成日時 : 2011/03/29 18:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

深見東州先生にジェラシー丸出しのジェラシーシティアス卿さんは、

決して、被災地に行くこともなく、義援金を寄付するわけでもなく

一切の救援活動を実行されないのに、

被災地に支援物資を届けてる人や、義援金を寄付してる人に対して

ジェラシー丸出しで悪口を言ってます。


本当に器がちいさいですね。あーかっこわる(プッ)。


悔しかったら、実際に被災地に救援活動にいって

届けた支援物資を是非公開していただきたいものです。


深見先生は、神事のときでも、いつも黙っていろんな人の救霊をされたり、

退会された人の幸せまでも、毎月黙ってお祈りをされてるようです。

誰にも言わず、無言でされてるのです。男ですね〜。かっこいい〜!!



原発祈願も毎日されていたそうです。男ですね〜。かっこいい〜!!



それにひきかえ、四股、五股をかけて女の子たちにぎゃーぎゃー言われちゃて

被災地にはなにも持っていかないのに文句ばっかりで、どないすんでしょう。ボケボケ。

被災地の方は、塩をふったおにぎりなどを食べていたそうですから、

明太子のおかげで、明太子入りおにぎりや、明太子入りお茶漬けなど

いっそう豊かな食事をしていただけるわけですよ。


喉が渇くまで明太子だけをばくばく食べる人なんていませんよ!

(ジェラシーシティアス卿さんじゃあるまいし)



ほんまアホですね。情けないくらいアホですね。

自分は一円も義援金も出さずに、被災地に支援物資を届けるでもなく文句ばかり。

育ちが悪いとこうなるっちゅうことですね。


四股、五股で、身内にS会の信者がいる女の子や

Mくんの元カノだったMさん、Kさんだけにはもてても、

誰も結婚してくれないのね。

名誉領事にも一生なれませんね。

品性はジェラシー。自称プレイボーイのままですね。


あと、ワールドメイトは、毎年、会計士にきちんと監査を受けていますから、

「会員の金の1000万円を使って」なーんてことは出来ないに決まってます。

本当にアホですね。情けないくらいアホですね。

育ちが悪いとこうなるっちゅうことですね。

品性はジェラシー。自称プレイボーイのままですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらずジェラシー丸出しのジェラシーシティアス卿 ワールドメイト鹿島香取道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる