ワールドメイト鹿島香取道

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェラシー谷○シディアス卿は救援活動を率先する深見東州先生にジェラシー

<<   作成日時 : 2011/03/17 14:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ワールドメイトの深見東州先生の寄付行為にジェラシーを感じ、

またまた、ジェラシー谷○シディアス卿が発奮しています。


(ワールドメイト元・会員のブログの書きこみより)
地震直後のゴルフ賞金は3000万円なのに救援活動は1000万円の男のメルマガです。
2011/03/15(火) 22:04:23 | URL |シディアス卿


ジェラシー谷○シディアス卿は、いったい、救援活動にいくら寄付をして、どのような具体的行動をされたのでしょうか。

1000万円以上の寄付をされたのでしょうかね。

ゴルフ賞金はゴルフのスポンサー数社から集めた賞金であり、

ワールドメイトの救援活動はワールドメイトが寄付した義捐金だと思います。

比較対象にはなりません。


それにしても、ジェラシー谷○シディアス卿の書きこみには

男の、ジェラシーが溢れていますね。

書きこみを見ると、胸クソが悪くなりますが

パンデミックにやられているからでしょう。


咒を唱えてスッキリしたので、もう大丈夫ではあります。


ジェラシー谷○シディアス卿は、

ゴルフの支援にも

ワールドメイトの救援活動にも

反対
なのでしょうか。


自分だけが良ければいいという考えは、谷○くんそのものですね。


谷○くんは支部にも来ないから
「原発危機と被災者のための緊急祈願」や鳥人レースに参加することもなく、

震災をくいとめるための実行を全くしていないまま、高見の見物ですね。

そして、実力があってかっこいい深見東州先生にジェラシーを感じてるのです。

もっと、男としての実力をつけるべきです。

そして、このような非常事態に、救援活動を率先して行う行動を批判するなどという、非常識極まる発言は控えるべきだと思います。

谷○くんの常識や良識を疑われますよ。

谷○くんが良識ある行動をとれるように、

男としての実力をつけて

四股、五股などの女遊びからいい加減卒業するように、

しっかりと手を組んでお祈り申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェラシー谷○シディアス卿は救援活動を率先する深見東州先生にジェラシー ワールドメイト鹿島香取道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる