ワールドメイト鹿島香取道

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドメイト元・会員のブログでの嘘が発覚しています

<<   作成日時 : 2011/04/06 17:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ワールドメイト元・会員ブログにて、

ワールドメイト会員のなかに、原発の職員がいるなんて嘘だ」

と決めつける記述がありました。

しかし、神事のときに、原発の職員の方が実際にいらしたのを会員は確認してます。

神事で物実を受け取っておられました。


ワールドメイトの会員のなかに、

原発職員の方がいらしたのは本当だったことがわかりました。


アンチの人は、「ワールドメイトの発表やメルマガは嘘だ」

と一方的に決めつけますが、そういうアンチの決めつけこそが嘘なのです。


とくに、ジェラシーシディアス卿の発言は99%嘘です。

深見東州先生にジェラシーのあまり、

深見先生の業績を貶めたい、評判を貶めたい、

と思って嘘ばかり書いているのです。


「嘘だと証明されたら、書きこみを消す」と宣言していましたが、

明らかに嘘だと証明されたのにもかかわらず、

いっこうに書きこみを消しません。


嘘ばかり書いているのは、相 変 わ ら ず ですね。


もし、ワールドメイトの発表が嘘だとしたら、

なん万人も会員がいるわけですから、

嘘だと言うことがどこからともなくしれるものだと思います。


ワールドメイトの会員は、知性と良識に優れた方が多く、

信仰心に篤くて人格的にも素晴らしい方が何人もいます。


そんな方が騙されるわけがないと思います。


アンチが一方的に嘘だと決めつけているだけなのです。

根拠もなしに、確認することもなしに、

感情的になって、主観的に嘘だと書いているだけです。


そんなジェラシーシティアス卿や(自称)元会員の記述に騙される人はいませんが、

嘘を書かれて極めて不愉快なので、すぐに削除してください!


また、さいきん、ジェラシーシティアス卿が4股5股かけてる女性も

拙ブログのコメント欄や元会員ブログのコメント欄に

ジェラシーシティアス卿を賞賛する書きこみをしてきます。


女のとりまきの助けがないとなにもできないんですね、谷○くん!

みっとないので、堂々と男の実力で勝負したらいかがですか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
にた村シティアス卿様

私が熱くなってしまい過剰、且つ失礼なコメントをした事をした為に誤解を招きました事、深くお詫び申し上げます。しかし、下記にWM公式HPにて注意を促しております。あなた方は、この内容から深見先生があなた方の表現方法や行動を進めていらっしゃるとお考えですか?ご回答お願いいたします。

救心隊
2011/04/06 19:31
●自由で建設的な議論のために
無論、「言論の自由」は憲法で保障された基本的人権のひとつです。当団体を応援する方もそうでない方も、確かな事実に基づいて、それぞれの立場から礼節を保った議論が行われることは有意義であり、歓迎すべきことだと考えております。

しかし、自由な議論の範疇を逸脱し、悪意を持って当団体や会員の方々の権利を侵害する行為が行われた場合は、当団体としても看過することが出来ません。かかる行為の停止と被害の回復のため、不本意ではありますが、法的措置を含む適正な対処を取らざるを得ません。

また、当団体をめぐる発言については、いかなる意図に基づくものであれ、他者を誹謗中傷する行為を奨励したり、当団体として賛同したりすることはありません。たとえ当団体を応援・擁護される意図の方であっても、良識と常識を逸脱した発言や中傷行為等は、当団体にとってむしろ迷惑行為となってしまいますことを何卒ご理解ください。(もっとも、当団体の関係者を装い、当団体の評価を貶めるような行為をする人物も出没しているようです。ご注意いただきたく存じます。)

当団体は、どこまでも世界中の人々の幸せを祈っています。社会の発展や技術の進歩に伴い、より自由で、建設的で、開かれた議論が積み重なることで、より真実なるものが残り、人々の幸福が増していくことを、何よりも願っております。

当団体をめぐる発言をされる方々におかれましては、法律を遵守し、社会的良識とマナーに従って、決して他者を不幸に陥れることのないよう、重ねてお願い申し上げる次第です。

ブログ内容の訂正をおねがいします。救心隊
救心隊
2011/04/06 19:31
私は、アンチの方々を擁護するつもりは毛頭ございません。そもそも、私はワールドメイトや深見東州師を誹謗中傷する関連のブログを見た事がございません。なぜなら、私は会員であり見る必要がないからです。従って、アンチの情報もあなた方からしか得ておりませんので管理人様のおっしゃる事の全てを理解出来ません。

私は、お仲間と思いあなた方のブログを拝見しておりました。私が知る範囲では会員の皆様は、もちろんワールドメイトや深見東州先生を誹謗中傷されることを許す事はありません寧ろ憤るばかりです。ワールドメイトや深見東州先生の素晴らしさは、言うまでもなく苦楽を共にし実感と体感しております。故に誹謗中傷されたとしても「何いってるの?ご冗談を?」とむしろ憤りを通り越しバカバカしく笑えてしまうと思います。アンチの方々を許せないという管理人様のお気持ちは充分に理解しております。

私が疑問を持ったのは、会員を装ったブログもあるという噂を耳にしたからです。ただ、その一点において疑念を感じ、私も未熟ゆえに感情的になり失礼なコメントをしてしまったのかもしれません。その点については深くお詫び申し上げます。しかしながら私のハンネを語ったコメントについては、私にはどうすることもできません。また、会員さんも様々な方がいらっしゃるものも事実であり、アンチを許せない!だからアンチと戦わない者はアンチを擁護しているとするのは少々荒っぽいように思います。

これ以上、議論をするつもりもありません。ただ、会員の方々がご覧になった際、誤解が生じないようにしていただきいと思うばかりです。
管理人様の良識の範囲に委ねさせていただくしかございません。故にご理解いただけなければ、諦めるしかありません。
救心隊
2011/04/07 08:56
救心隊さん?
大丈夫ですか?

なぜ、アンチに肩入れされるのか理解できませんね。

わたしには、先生の考えはなんてわかりませんが、ふつうに意見を表明するということなら問題ないと思います。
ただし、アンチは、某組織からお金をもらってやってるとしか思えないですよ。一日中更新したり、いちいち都庁まで書類を取得しに行ったりお金をもらっていないとできないですよ。

組織的にワールドメイトを貶めようとする行為を黙ってみていられません。

「アンチと戦わない者はアンチを擁護している」などと書いてる人いましたか?

アンチとは関係なく、たんに日常を書いてる人もいますが、それはアンチを擁護しているということにはならないと思います。

しかし、とにかく、先生を貶めるようなことを平気で書いてるシティアス卿はやりすぎだと思います。しかも、嘘ばかり書いているのです。

先生とかワールドメイト会員を詐欺師などと書くなんて、人間として超えてはならない一線を越えていると思います。

義憤というか、誰かがシティアス卿の間違いを正すべきでしょう。悪いのはシティアス卿です。シティアス卿がやめたら、当然こちらもやめますよ。

シティアス卿は、ジェラシーのあまり、某組織からお金をもらって、馬さんとかとお仲間同士で書いてるわけでしょ。それは間違っている、と書いているだけで、間違っていない人を誹謗中傷する気は毛頭ありません。

管理人さんは、まったく、ブログを訂正する必要はありません。シティアス卿を好きに自由に書かせるなんてシティアス卿のためにもよくありません。

これからもシティアス卿の誤り、矛盾を指摘し続けてください!
にた村シティアス卿
2011/04/07 23:19
にた村シティアス卿さんへ

救心隊さんが、アンチに、肩入れしてるように、感じないのですが、そう判断された理由を、教えてください。
ご飯をヤマトタケル
2011/04/09 16:01
ご飯をヤマトタケルさま

最初のほうの書きこみで、
救心隊さんが「情報収集完了。」と書いていました。

これは、なんらかの情報を収集してシティアス卿に渡す意図としか考えられません。

その後、路線変更したみたいですけど、最初のほうの書きこみは、シティアス卿擁でしたよ。
にた村シティアス卿
2011/04/11 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールドメイト元・会員のブログでの嘘が発覚しています ワールドメイト鹿島香取道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる