ワールドメイト鹿島香取道

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェラシーシティアス卿くんを擁護する女性を確認しました

<<   作成日時 : 2011/04/07 21:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ワールドメイトに対して事実無根の中傷を続ける、ジェラシーシティアス卿くんを擁護する女性は確かにいるようです。

拙ブログのコメント欄にもやってきました。


正直、本当は、シディアス卿くんが四股五股かけてるとか、そういうプライベートに関しては他人がとやかく言う性質のものではないと思います。


しかし、シディアス卿くんを許せないのは、ワールドメイトの会員を次々に四股五股かけたり、二人同時に「お前だけだ」などとプロポーズしたりするところなのです。


ジェラシーシティアス卿くんは、ワールドメイト深見東州先生について、悪口、暴言を吐いているわけですが、そのワールドメイト内において、女性をつぎつぎと四股五股かけるというのはどういうことでしょう。

しかも、傷ついている女性がなんにんもいるのです。


「住吉熊野道」のコメント欄でライトさんが、

シティアス卿君の悪態の数々は、真意はともかく、

「住吉五訓」
「一、人の悪口を決して口にせぬこと。
一、人の心を考えて物を言うべし。
一、物の言い方で善が悪に、悪が善になる。
一、相手にやる気と元気を与えるものが言霊である。
一、常に快く人の世話をし、暖かく人に接して、優しい言葉をかけるのが言霊なり。」

という、住吉大明神の御心から外れていると思います。


とかいておられました。

まったくその通りだと思います。

あの暴言にちかい中傷をするのは人間としての良識を疑いますし、当然神様の御心からはずれていると思います。

そこまでワールドメイトや深見先生を中傷するなら、ワールドメイトの女性をつぎつぎと何人も、あたかも他に付き合っている女性がいないふりをして手籠めにするのはせめてやめるべきでしょう。


同時並行で何人もの女性と付き合うのは、そうしたいならそういう国に行って自由にやってもらったらいいと思いますが、ワールドメイトの女性を騙すのはやめていただきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェラシーシティアス卿くんを擁護する女性を確認しました ワールドメイト鹿島香取道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる