シティアス卿が攻撃の矛先を変えた理由はやっぱりジェラシー

ワールドメイト元・会員のブログで、

ジェラシーシティアス卿が、深見東州先生にジェラシーのあまり、

どうでもいい重箱の隅をムリにつついてウソを作り出し、

ウソの根拠に基づく批判をしていたわけですが、

実は、なんの批判にもなっておらず、

自分の無知をさらけ出しているだけということが明らかになっております。


というか、やっぱり、深見先生にジェラシーなのだな、ということが

周知の事実として認識される環境を自ら作り出したようです。


そして、深見東州先生を批判することがもうできない

と思ったら、今度は、関西のスタッフの方を批判し始めたようですね。


勝手にメールを貼り付ける違法行為を行ったり、

ウソのこじつけ批判をされているようです。


さすがに、違法行為をするような方を庇う女の子ももう現れないようですね。


いや、また出てくるかな。

谷○くんはまえも、つぎつぎ、別の名前で自分の発言を擁護したり、

「ご飯をヤマトタケル」さんの名前を無断で使用して自分の発言を擁護

されていたと「住吉熊野道」さんで書いてありましたからね。


自分は好き放題しておいて、一番お世話になってるワールドメイトや

深見先生に、後ろ足で砂をかけるような行為は、人間として恥ずべき行為としか思えません。


谷○くんは、なんか除名になってるんですか?


谷○くんとお仲間の馬さんが除名になってるとか活動停止勧告を受けたなどと

以前、書いていましたからね。


それなのに、支部に出入りしているとか、仲の良い支部長さんからビデオをこっそり無断録画してもらった、などと更なる違法行為をしたことを明かしているようだと、いつまでたっても復帰は難しいのでしょうね。


元警察官僚にワールドメイトのビデオを無断録画したビデオを送ったそうですが、無事に到着したのでしょうか。

そんなことをしたら、警察に逆にマークされるんじゃないかな。


いろんな神事を行うときには、ワールドメイトは必ず地域の警察と連携をとってされているそうですし、深見先生は公安にも、良心的な団体として、お墨付きをもらっているらしいですからね。

わたしの愛読ブログである「住吉熊野道」さんでも書いてるので、きちんと読んだほうがいいですよ。


なにかのときに、政治家の方が、公安の方にじかに、「ワールドメイトは良心的な団体ですよ」と進められたというような話も聞いたことがあります。


谷○くんは、ワールドメイトや深見先生は、国益に叶う人として、公安からも応援されているのを知らないのですね。

この記事へのコメント

ご飯をヤマトタケル
2011年04月12日 03:37
深見先生は、ネットの書き込みは、気にしないと言われているので、シティアス卿さんのことを書くよりは、深見先生の言葉を、書いて下さい。矛先が変わったのは、深見先生の素晴らしさを、知ったためと思います。
にた村シティアス卿
2011年04月12日 09:19
管理人様

深見先生は気にされなくても、
ウソの悪評を故意に書く行為を黙って見てられません。

どんどん、ウソはウソだと正直に書いて下さい!
ウソを書く人が悪いわけですからね。
それを悪いとそのまま正直に書くことはそれはそれで意義があると思います。
ご飯をヤマトタケル
2011年04月12日 12:05
気にしてる人は、常に他人に追従することでしょう。それを神様は、良くないと、言われています。
にた村シティアス卿
2011年04月20日 15:04
ブログでウソをウソだと指摘することは、他者に追随することとは違いますから、どうぞ、もっとウソを指摘し続けてください。