ワールドメイト鹿島香取道

アクセスカウンタ

zoom RSS シティアス卿はウソを削除するといっていながら削除しない、やっぱりウソ

<<   作成日時 : 2011/04/20 16:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ワールドメイトの会員にスパイとして潜り込み、

アンチブログにメルマガや関西限定メールや支部メールやらを

貼り付ける違法行為を行ってる、ジェラシーシティアス卿が

ここしばらく書きこみをしていません。


しかし、それは、ジェラシーシティアス卿が改心したからではありません。

きっと、次はまた別の名前にしようと思っているのかもしれません。

これまでにも、バルサミコ、ルイス、ボーン、その他10個以上のハンドルネームを語って、別人になりすましたりしながら、ワールドメイトの中傷を書き続けていた前例があります。


その正体は、どうやら、谷○、という男性とのことです。

アンチ仲間の(自称)元・会員コトゆきちゃんコト馬さんによると、

谷○くんは除名されたとか活動停止になっているそうです。

しかし、谷○くんが除名になったという話は聞いたこともないので、

なぜ、馬さんが谷○くんの個人的事情を断言しているのかは不明です。


やっぱり、馬さんもウソばかり書いていたということかもしれません。


谷○くんは、二人の女性に間髪おかず、同時にプロポーズをしたそうです。

その二人の女性が同じセリフで順番にプロポーズをされたのを知り、

騙されたことが発覚したそうです。


そうして女性を騙すような行為を、ワールドメイトでやるのは本当に迷惑だからやめてほしいのに、ワールドメイトにスパイ会員としてもぐりこんで、メルマガやメールを貼り付けたり、悪質なウソを書いて嫌がらせをしているのです。

そして、先日は、ワールドメイトのビデオを違法に持ち出して警察やお役所に送ったそうです。

そんな違法行為をしている人物は、きっと、警察やお役所からマークされると思うのですが、それが怖くて、ジェラシーシティアス卿の名前を改名しようと思っているのかもしれません。


なぜ、そんな違法行為を行うのかというと、その理由は、深見東州先生にジェラシーだからです。

自分が騙すのに失敗した女性が深見先生を尊敬しているから、ジェラシーでいっぱいなのでしょうね。

同志社大学を卒業すらもできない学力なのに、深見先生のことを「ほのるる半田」などと、揶揄するのは恥ずかしくないのでしょうか。

谷○くんは、もっと、人間としての常識と良識を身につけて、男としての真の実力を身につけるべきでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
谷○って、もしかして、あの谷○くんですかね。
べつにとくに目立つタイプでもなかったけれども、こっそりいろんな女と付き合って口止めしてるという話は聞いたことがあります。
最近支部にこないのは、そういう噂があるのでいきづらいのかと思ってましたけど、除名はされてないですよね。
除名されて当たり前のことをしてるのに、除名されていないのだから、谷○くんはワールドメイトに感謝するべきでしょう。
ワールドメイトに対し、後ろ足で砂をかけるような行為は、まさに、人として恥ずべきことですね。
さらさら
2011/04/20 16:18
シティアス卿さんのことよりも、仙台神業の現地参加者を、増やすほうが、大切でしょう。どうして、そういう記事を、書かないのでしょうか?
ご飯をヤマトタケル
2011/04/21 15:54
深見先生が、仙台に、行って欲しいという、シティアス卿さんの希望が叶って、感無量だから、ではないですか?
ご飯をヤマトタケル
2011/04/21 16:15
みなさんは、シティアス卿さんに、良くなってほしんでしょう。

良くなって欲しいなら、一念三千で、良くなった、シティアス卿さんを、イメージしなきゃ、ダメでしょう。
ご飯をヤマトタケル
2011/04/22 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
シティアス卿はウソを削除するといっていながら削除しない、やっぱりウソ ワールドメイト鹿島香取道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる