ワールドメイト鹿島香取道

アクセスカウンタ

zoom RSS シディアス卿=谷○くん、ワールドメイトの支部に出入りしてるの?

<<   作成日時 : 2011/07/11 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

ワールドメイトの某支部長と知り合いであるというシディアス卿くんが、

毎週、郵便局からTUTAYAにDVD返却をしてるそうですね。

お時間あるんですね。

株でもやってるんですか?


随分前から

消費者センターにワールドメイトのチラシだかなんだかを渡したとか

警察にワールドメイトの支部から違法に入手した映像を送ったとか

外務省に同じくワールドメイトの支部から違法に入手した映像を送ったとか

高らかに宣言されていましたけれども、


ワールドメイトはますます会員も増えて、活動も盛んになっているようですね。

いっそう、ワールドメイトはなんの問題もないことが広まっているだけみたいですよ。


ジェラシーシディアス卿くんは、

自分が違法入手した証拠物件を、あわてて警察とか外務省に送っちゃって、大丈夫でしたか?


ワールドメイトは、警視庁(警察)、検察、公安委員会のどの公安からも問題ないと言われているようですし。


外務省からも宮内庁からも問題ないと言われているグループだということは、会員なら誰でも知っていることですしね。

あ!とはいえ、定例講演にも来ないで、家で資料をもらうだけのスパイ会員の人は知らないかもしれませんね。

外務省が認めなければ、在福岡カンボジア王国名誉領事にはなれないでしょうし、

宮内庁が認めなければ、宮中晩餐会に出たり、天皇陛下に拝謁したりできないことでしょう。


公の国の機関からもワールドメイトが問題ないことが認められてますし、

ワールドメイト救援隊は、さまざまな行政機関や福祉機関、教育機関の代表者から感謝状ももらったと紹介されていましたね。

ジェラシーシディアス卿くんは、暇があるんだったら、読書をしたり真剣に実力を磨いたらどうなのさ。

深見東州先生に肉薄する勢いで精進努力したら、深見先生ほど身につけることはなくプロにはなれなかったとしても、本物の実力が身につくと思うよ。

ジェラシーシディアス卿くんも、いつまでもジェラシーばかりしてないでさ、男の嫉妬は醜いし。

あと、みやざきくんとかなんとか、話しかけているけど、それって天神神学びの会の、三軒茶屋四郎左右衛門さんのことですか?

東大経済学部に現役で入ってお弟子をしながら卒業されたという、あの三軒茶屋四郎左右衛門さんですか?

優秀な方らしいですね。優秀なだけではなくて運も良くて人格も素晴らしいそうですよ。

ジェラシーシディアス卿くんは、深見先生のつぎには、三軒茶屋四郎左右衛門さんに嫉妬してるんですね。

馬さんより深見先生のほうが運も実力も素晴らしいし、馬さんには慈悲慈愛を感じません。馬さんの批判は全て的外れだよね。


本気でがんばったらどうなのさ、谷○くん。

本気でがんばったら神様も応援してくれると思うんだけどね。

まぁ、がんばってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人さんは、成田山に、行ったことがありますか?
ご飯をヤマトタケル
2011/07/12 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
シディアス卿=谷○くん、ワールドメイトの支部に出入りしてるの? ワールドメイト鹿島香取道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる