谷○くん=バルサミコ。会員限定のメール貼り付けは著作権侵害でしょ

ワールドメイトの会員限定のメールを貼り付けている

バルサミコは、関西のエンゼル会員の谷○くんではないか

という話があります。


谷○くんは、某支部に出入りしており、

某支部の支部長と仲が良いと公言していましたから、

その支部の支部長さんからメールを転送してもらったのでしょうかね。

それとも、支部に侵入してメールをゲットしたのかもしれません。


いずれにせよ、会員限定のメールを

ネットに貼り付けるのは、違法行為の可能性が高い思いますよ。


それを削除しない、馬さんも同罪でしょう。


違法行為としか思えない行動を繰り返す

ワールドメイトアンチの

バルサミコ、馬(=元・会員=ゆきちゃん)

は、反社会的な活動をしていると言えるのではないでしょうか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

この記事へのコメント

某メイト会員
2011年09月06日 21:30
こういうアンチの連中に関わってるとロクなことにならないから関わらないに限りますよ。
バカな連中に気を向ければそこにチャンネルが合い疑心暗鬼などマイナスの方へと自分が知らず知らずのうちに思いが引きずられるので。

それこそ魔物の思う壺ですよ。

無視し続け只今に没入する。

それしか道はないと私は思いますよ。

弘法大師や日蓮上人などの時代にも同じようなことがあったはずです。

いつの時代もそういった輩はいるのが世の常というもの。

まあ要は暇なんですね!

そういいながらここでコメント書いてる僕も暇人か(笑)
あいこ
2011年09月21日 00:29
inada_k3さんこんにちは。
自作自演のYahoo!知恵袋投稿は関心しませんね。

シンパを閉め出してアンチのみで回答するという排除は、ワールドメイト会員だったとは思えませんね。

あいこ好き好きなんでしょ。