ワールドメイトのことをああだこうだ言う前に、5分以上お祈りしなよ、ニューライスくん!

ワールドメイトのことを、昔と変わってしまったとか、ひとりひとりの心を救うという本来の宗教としての役割を取り戻してほしいとか、書いてるニューライスくん。

どうやら、ワールドメイトはなにも変わっていないのに、自分がおかしいことを言ってると気づいてないようです。

ニューライスくんは、お祈りが5分以上できなくて、お祈りしたこともないそうです。
他人の幸せをお祈りすることもできないのに、宗教を語る資格はないと思います。

まずは、自分が他人に迷惑をかけないよう、ウソを書くのをやめるべきでしょう。

ワールドメイトは、何も変わっていません。
しいていえば、昔より進化して、昔より教えが深まっているし
深見東州先生も昔よりもいっそう実力がついてると思います。

ワールドメイトのアンチだけが、何年間も変わらずウソばかり書いてることは、何一つ変わってません。

ワールドメイトの会員はみな救われてるから、会員も増えてます。


ワールドメイトのアンチは、スパイ会員がアンチブログに貼り付けたメルマガをこっそり読んで恥ずかしくないのでしょうか。
そういう姑息なところも、相 変 わ ら ずです。

ワールドメイト住吉熊野道で、アンチの幸せをお祈りされてる愛の深さに感銘を受けたので、このブログでも、アンチの幸せもお祈りさせていただくことにします。

どうぞ、ニューライスほか、アンチ諸君が、姑息な手段をとらずに、正々堂々とした人生を歩んで幸せになっていただけますように!

この記事へのコメント