事実と正反対のブログを書くワールドメイトスパイ会員アンチ

サルでもわかる「世界中に愛をワールドメイト入門」を書いてる、雌鳥ブラスバンドくんが、またまた、意図的なウソブログを書いたようです。

ワールドメイト住吉熊野道をご覧下さい。
見事なまでにウソが暴露されてます。

病気完治した深見東州先生を、病魔に敗北などと事実と正反対の中傷を書くサルくん(ワールドメイトアンチ)

深見東州先生の神霊能力が本物である証拠


それにしても、なぜ、深見東州先生が病気を完治したことを隠して、深見先生が病魔に敗北した、などとでっち上げを書かなければならなかったのでしょうか?

なにか、事実と正反対なことを書かなければならない理由でもあるのでしょうか?

サルくんは、これまで、プロバイダから違反行為があるという通達があり、多数のブログを削除した経験もあります。

サルくんは、身の危険を犯してまでも、ウソを書かなければならないという理由があるようですね。


ところで、面白いことに、サルくんは、自らのブログで「元会員ら」と二度も表記してます。

元会員らと、ネットワークがあるようですね。
某組織つながりの人々を指すのでしょうか・・・?
それとも、元スパイ会員たちの集まりでもあるのでしょうかね・・・?

ワールドメイトのことをああだこうだ言う前に、5分以上お祈りしなよ、ニューライスくん!

ワールドメイトのことを、昔と変わってしまったとか、ひとりひとりの心を救うという本来の宗教としての役割を取り戻してほしいとか、書いてるニューライスくん。

どうやら、ワールドメイトはなにも変わっていないのに、自分がおかしいことを言ってると気づいてないようです。

ニューライスくんは、お祈りが5分以上できなくて、お祈りしたこともないそうです。
他人の幸せをお祈りすることもできないのに、宗教を語る資格はないと思います。

まずは、自分が他人に迷惑をかけないよう、ウソを書くのをやめるべきでしょう。

ワールドメイトは、何も変わっていません。
しいていえば、昔より進化して、昔より教えが深まっているし
深見東州先生も昔よりもいっそう実力がついてると思います。

ワールドメイトのアンチだけが、何年間も変わらずウソばかり書いてることは、何一つ変わってません。

ワールドメイトの会員はみな救われてるから、会員も増えてます。


ワールドメイトのアンチは、スパイ会員がアンチブログに貼り付けたメルマガをこっそり読んで恥ずかしくないのでしょうか。
そういう姑息なところも、相 変 わ ら ずです。

ワールドメイト住吉熊野道で、アンチの幸せをお祈りされてる愛の深さに感銘を受けたので、このブログでも、アンチの幸せもお祈りさせていただくことにします。

どうぞ、ニューライスほか、アンチ諸君が、姑息な手段をとらずに、正々堂々とした人生を歩んで幸せになっていただけますように!

1円でもお金がかかる宗教はサギとアホな見解のニューライス

ワールドメイトを中傷するブログを3つも書いていながら
いざ、台風となると、ワールドメイトのご祈願に頼り
決して伊勢◎◎道など信じてない
ニューライスくんが

1円でもお金がかかる宗教はサギだ

などと、アホな主張をしています。


試しに、浅草寺に言って、
そこらへんの人に、
「1円でもお金がかかる宗教はサギですよ。
 あなたは騙されてますよ」
と言ってみたらどうでしょう。

100%、基地外扱いされるのがオチでしょう。

成田山でも川崎大師でもイグナチオ教会でも、どこでもいいので
「1円でもお金がかかる宗教はサギですよ」
と言ってみたらわかります。

自分が、どれほど、常識がないのかがね。

それにしても、ワールドメイトを中傷ばかりしてるのは
本当は、ワールドメイト会員にかまってほしいからだなんて
完全にひねくれ者ですね。

災害がきても、
ワールドメイトの会員は、よく、奇跡的に助かったりする証が出ますが
ウソばかり、朝も昼も夜も書きまくってる
ニューライスくんは、危ないかもしれませんね。

神様は日ごろの行いを公平にご覧になってる存在ですからね。