新米薬寿師(ニューライス)は気が狂ってるのですか???

ワールドメイトの自称元会員のプロ市民アンチである、新米薬寿師(ニューライス)は、低レベルな人間性であることが、アンチにも知られてる人物です。過去に、ネット荒らしを繰り返し、アンチサイトを追い出されたので、自分でアンチサイトを3つも作って、好き放題書いてるのです。

こんな低級な人間性を持つ人間が、お告げを始めたら、それは、低級霊に憑依されたということを指します。

低級霊にあやつられるままになってると、徐々に、自分の意思や感情をコントロール出来なくなり、狂っていきます。

ニューライスは、すでに危険水域に達してると言えるでしょう。

最近、ワールドメイトの関連人物のバックに異常執着したり、「大好きです~♥」などと写真をべたべたはって気持ち悪いストーカーぶりを発揮していますが、三鷹刺殺事件に通じるものを感じます。

ニューライスの行為を見る限り、狂ってきてるのではないかと背中が寒くなってきます。

今、改心すれば、まだ間に合うかもしれません。

改心とは、具体的に、ウソや悪口ばかりをネットで拡散させるなどとという無駄なことに目を向けないで、すばらしいこと、美しいことなど、前向きなことに目を向けるよう想念転換することから始まります。

ニューライスの俗的な想念は、低レベルすぎます。
ワールドメイト会員は、人類を思い、国を思い、社会を思い、世界の平和を思う人ばかりですが、天と地の差です。

ニューライスのように、知性と教養の足りない人間には、ワールドメイトの高度な教えを理解するのが難しいのは仕方のないことですが、世の中には、もっと教えがわかりやすい宗教もたくさんあります。

1円以上かけて、頻繁に宗教行為を自宅で行ってるようですが、独自な怪しい行動をするくらいなら、近くの教会や寺や神社や穏健な宗教団体に行って、奉仕活動に励むのもいいでしょう。

また、バイブルやコーラン、法華経などの仏教経典や禅語録を読むのもいいでしょう。

改心しなければ、狂ってる度合いが大きくなるだけと言えるかもしれません。
ウソばかり書くという行為は、劫を積むだけの話であり、ますます、人生が不幸になっていきますよ。しかし、気がついたときに、生き方を変えればいいのです。

ニューライスくんがわずかでも改心できますように、また自己の犯した罪は一刻も早くきちんと償う機会に恵まれ、真人間に戻れるように、祈っています。(住吉熊野道さんにならって)

ワールドメイトにヘイトスピーチをするセミプロアンチ

ワールドメイトに対し、ヘイトスピーチを繰り広げる、新米薬寿師くん、通称、ニューライスくんが、在日の特権をなくす活動をしてるグループが、ヘイトスピーチで有罪判決だったため喜んでいるようです。

ワールドメイトのプロアンチには、以前から、フジテレビ好き、韓流ドラマ好きがいることが判明していました。さらに、日本古来の宗教である神道を、朝鮮半島から伝来した宗教とごっちゃにして区別がつかないプロアンチがいることも判明していました。

ニューライスは、朝鮮半島の話になると、すぐにファビョり、朝鮮半島を悪く言う人を許せなくなるようです。

その上、ニューライスは、日本語さえあやしいのです。ブログでなにを書いてるのか、日本語の文法が不明瞭なためにさっぱり意味が理解できません。

こうした事実により、ニューライスは、純粋な日本人ではない可能性が考えられます。

ずっと日本にすんでなかった人物か、日本人であることよりもフジテレビや韓流ドラマ好きであることを優先する人物なのかもしれません。在日だったりするかもしれませんね。


ニューライスは、ワールドメイトが日本古来の神道であるから、どうしても許せずに、ヘイトスピーチを繰り広げてるのかもしれません。

いくら、ヘイトスピーチを続けても、ワールドメイトの会員から見たら、愚かな人だな、と思われるだけですけれどもね。

川柳といいつつ、5・7・5のリズムからはほど遠い、リズム感の悪い下手な落書きを平気でブログに書けるのも、純粋な日本人ではないから川柳という文化を知らないためと考えると腑に落ちます。

ニューライスは、最近、おかしなお告げまで始めるようになり、本格的に狂ってきてるようなので、近づかないほうが良さそうです。あんな、ニューライスとつるむ「元会員ら」も信じられません。馬鹿は馬鹿を呼ぶのですね。