ワールドメイトのアンチになると、こうなっちゃうよ。気をつけようね

ワールドメイトのアンチになると、ニューライスのように、気が狂ってしまうケースがあります。

なぜかというと、ワールドメイトは善良な団体であり、どこも中傷することが出来ないのに、無理矢理にウソを書かなければいけなくなるからです。

ニューライス、サルくん、馬ことゆきちゃんこと元・会員は、ウソばかり書き続けており、書けば書くほどウソつきであることが周知の事実として広まってます。

ウソばかり書いてると、人間、頭がおかしくなるものです。

ワールドメイト会員からすると、ワールドメイトのアンチサイトに関していえば、ウソの上塗りであることは誰にでもわかるため、「アンチって、頭がおかしな人なんだね」の一言ですみます。

ワールドメイトのアンチサイトでは、「アンチサイトを見ると、ワールドメイトのウソがばれるから、アンチサイトを見ないように、ワールドメイトが宣伝してる。」などと言い張ってますが、これはまったくのでたらめです。

頭がおかしい人が書いた、ワールドメイトのアンチサイトを見ると、こっちまでおかしくなりそうだから、誰も見ないだけです。

ワールドメイトが肌に合わないなら、退会自由なのだから、離れればいいだけなのに、わざわざ、ウソまでついてワールドメイトの悪評を喧伝するのが、ワールドメイトのアンチです。

とうとう、ニューライスは、へんなネーミングの神を語る悪魔から、狂ったお告げまで受信するようになってしまい、やばい領域に突入してます。

ワールドメイトを退会したいのなら、自由に退会すればいいだけであり、ウソまでついてアンチブログを書いてると、良心が破壊されていき、くるっていきます。

ニューライスのような、狂ったアンチに迎合するのは危険です。やめましょう。